BATNET

バットネットのトーナメント情報&レポートです。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

バットネット四国クラッシクⅤ 結果 

はい、今回はバットネット四国のクラシックのレポートです。
水位は真ん中くらいで1日あまり動かないとのことであまり釣れないと予想された旧吉野川。
途中、小雨がぱらついたり曇ったり晴れたりと天候も・・・よくわからない感じでした。
そんな中、優勝した人は?
優勝 神野選手 5本 5220g
優勝は上流域が大好きな神野選手。今回も当然上流域で全部揃えてきて2位に1キロ以上の差をつけて圧勝でした。
jinno.jpg


2位 高戸選手 5本 4010g
2位は最終戦で流行っていたバタフライクローをスイミングで使用した高戸選手。
ちなみに最終戦は最下位でしたがビッグフィッシュ賞をとってました。
R88114521.jpg

R88114621.jpg
ファンタジスタ65MLとバタフライクロー5gテキサス

3位 江崎選手 5本 3980g
いつもねこにゃんにゃんで釣ってくる江崎選手、今回はちょっと違ったようです。
R88114361.jpg

R88114591.jpg
LV-MAX 500とテムジン コブラ

お疲れ様でした。今期の日程はこれにて終了です。
来期は11月22日(日)からです。
年会費3000円、エントリー費1チーム5000円です。
ノンボーターは居ても居なくても参加可能です。当日受付可。
ご参加お待ちしております。


  1. 2009/10/27(火) 15:02:37|
  2. トーナメント 四国 結果
次のページ

プロフィール

batnet

Author:batnet

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター

RSSリンクの表示

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

フリーエリア

海外旅行 パソコン データ消去 ニクソン 時計

