BATNET

バットネットのトーナメント情報&レポートです。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

バットネット琵琶湖10第5戦ハードベイト大会

2年に一度の地獄?のトーナメントです。
そう、ハードベイト大会です。
いつもの参加者も?逃げ出すこの大会に11チーム参戦。
直前の情報では雨とか言ってましたが快晴無風でのスタート。
何人の人が湖上で事務局長をこ○すランキングを1位にしたことか・・・。
いやいや見て釣っても見なくても釣れる!ってことを証明する大会、その栄光を勝ち取ったのは?

優勝 小東選手/稲垣選手 3本 6200g
はい、この季節、やたらめったら強い小東選手といつも表彰式では動画撮影部隊になりつつあった?稲垣選手。
今回も(毎年ですが)スピナーベイトを巻きたくるってパターンでした。
しかし今年は大苦戦。12時回った時点でノーフィッシュ。
小まめな移動でポイントを入りなおし稲垣選手がブレードマスターで2500gと700gを釣り、終了30分前に小東選手が3キロ弱のバスをダイナモでしとめてウエイイン。
リミットメイクできなかったが2に1キロ以上の差をつけての優勝でした。
10-5th-1st.jpg
使用ロッド&ルアー バサルトBTC700H ダイナモ3/4oz、ブレードマスター
10-5th-1st2.jpg


2位 藤井選手/荒川選手 5本 5010g
久しぶりにエントリーの藤井選手とこのごろさりげなくバスボートから釣りしている荒川選手。
朝から荒川選手が調子よく釣っていき、昼前にはリミットメイク。
最後は荒川選手がジャッカルの180でキッカーを釣り、入れ替えたとのこと。
10-5th-2nd.jpg
カラフルなロッドは人参と沢庵らしいです。荒川選手がDEEP-X300、TN70、180。ウエイインしたバスのうち4本は荒川選手が釣ったとのこと。
10-5th-2nd2.jpg


3位 黒田選手/早川選手 3本 4140g
3位は今期は好調の黒田選手と2日酔い?とのうわさの早川選手。
朝から真野周辺のシャローで幸先よく1本を入れるも後が続かず。
シャロー巡りは不発。沖で早川選手のFソニックが3バイト2フィッシュ、逃げた魚が大きかったとのこと。
しかしその1匹が今大会のビッグフィッシュでした。
10-5th-3rd.jpg
10-5th-3rd3.jpg
今回のタックル、デプスのFソニックがプチ炸裂。
10-5th-3rd2.jpg



best3.jpg


今回もレークマリーナさんのご好意でお米を3袋提供していただきました。
ありがとうございます。
kome1.jpg
kome2.jpg
kome3.jpg

さて、今シーズン早くも来月が最終戦です。
年間優勝争いも例年以上に混戦ハイレベルです。
そんな選手の釣りが見れるのもバットネットだけです。
ふるってご参加ください。
次回は6月27日です。

総合ランキングアップしました。変動ありです!








スポンサーサイト
  1. 2010/05/17(月) 00:51:47|
  2. トーナメント琵琶湖 結果

プロフィール

batnet

Author:batnet

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター

RSSリンクの表示

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

フリーエリア

海外旅行 パソコン データ消去 ニクソン 時計

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。