BATNET

バットネットのトーナメント情報&レポートです。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

2011年シリーズBATNET琵琶湖第2戦

はい、お待たせいたしました。第2戦のレポートです。
なんだかんだと忙しく遅くなりました。
トーナメント当日は濃霧で視界が悪く11時半まで真っ白な湖上でした。
べた凪で釣れるの?って感じの琵琶湖をどうこうりゃくしたのか?レポートどうぞ!

優勝 米田選手/藤井選手 5本 4910g
第2戦ウィナーは初優勝の米田選手と初参加の藤井選手。
R88124933.jpg
エリアは木浜と雄琴港沖のメインチャンネル。
TDプロズバイブとスワンプのネコリグで5本きっちり揃えたとのこと。
バイブレーションは高速巻きで使用したとのこと。
R88124941.jpg
優勝の決め手になったバス(2440g)

R88125021.jpg
米田選手はがまかつのラグゼATS、藤井選手はダイコーのバロウズをメインに使用。
R88125032.jpg


第2位 小東選手/荒川選手 5本 4660g
2位はお馴染みコッヒーこと小東選手とノンボーターでいい成績の荒川選手。
R88124962.jpg
優勝チームと同じバイブレーションの高速巻きで3本、テキサスで1本、ミノーで1本釣ったとのこと。
エリアは赤野井沖全般。人の少ないエリアがキーだったみたいです。

R88125051.jpg
小東選手はグリットデザインのバサルトをメイン、荒川選手はクワンタムをメインに使用。
R88125071.jpg

第3位 伊藤選手/酒向選手 3本 3970g
これまた常に上位にいる伊藤選手とシリーズ初参戦の酒向選手。
R88124852.jpg
南湖シャローを1周してだめだったので下物の浚渫を12時から1時間で3本搾り出したとのこと。
R88124862.jpg
ダメだったと言いながらビッグフィッシュ賞となる2730gをウエイイン。

R88125091.jpg
メインタックルは伊藤選手がフェンウィックのゴールデンウイング、酒向選手はメガバスのデストロイヤー。

ALL11-2.jpg


はい、ってことでこの季節にしては結構?釣れていた琵琶湖。
バイブレーションがかなり有効だった見たいです。
何を隠そう事務局Nもちゃっかり参戦してました。が、ネバーギブアップの精神で巻きましたがエンジンがギブアップして終わりました・・・。
まぁそんなことはどうでもよく、今週末、釣りに行く方はバイブレーションは必ず持って行きましょう。

今回もマッスルマリンさん、レークマリーナさんにご協賛いただきました。ありがとうございました。
今年のシリーズ戦は今回で終了ですが12月からは鬼師匠杯です。
練習試合なので気軽にご参加してください。参加費は1000円です。
日程は12月12日が第1戦です。
シリーズ戦は3月27日です。
エントリーお待ちしております!
  1. 2010/11/22(月) 23:37:39|
  2. トーナメント琵琶湖 結果

プロフィール

batnet

Author:batnet

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター

RSSリンクの表示

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

フリーエリア

海外旅行 パソコン データ消去 ニクソン 時計

