BATNET

バットネットのトーナメント情報&レポートです。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

アンブレラリグ縛りトーナメント

急な冷え込みと言うより普通に冬になった琵琶湖。
アラバマ旋風は相変わらずですが釣果が言うほどでない、入手しずらいなどの問題点もあり、いや、なにより寒くなってみんなのテンションが下げ進行中って感じでした。
そんな中10人のテストアングラーが参戦。キーパー40センチ×3本に挑みました。
結果から言えば10人中2人しかウエイインできない琵琶湖に惨敗気味な結果でした。
優勝した上之原選手はアンブレラリグ初挑戦で山本選手のバックシートから45cm頭に2本、2位の後藤選手は43cm1本とウエイトを計るまでもなく上之原選手の勝ちでした。
R88133632.jpg
R88133642.jpg
本数的に言えば鬼師匠シリーズと変わらない状態でした。
山本選手もノンキーながら2本キャットとあまり参考にならない結果でした。
終了後、マッスルマリン代表の長谷川選手やみんなでいろいろ話してとりあえず鬼師匠シリーズは審議継続でとりあえず使用OKでいこうとろなりました。
年末から年明けにかけてショップには大量に入荷すると言う噂もあるアンブレラリグ。
とりあえず今回のウイニングリグはこちら
u1.jpg
工房青嶋 グルーパーリグにケイテックのスイングインパクト BTC800XH
でした。
R88133663.jpg


次回は2012年1月8日の鬼師匠シリーズ第1戦です。参加費1000円1匹のウエイト勝負です。
  1. 2011/12/19(月) 00:34:42|
  2. トーナメント琵琶湖 結果
次のページ

プロフィール

batnet

Author:batnet

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター

RSSリンクの表示

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

フリーエリア

海外旅行 パソコン データ消去 ニクソン 時計

